スポンサー広告



紹介

12月23日


久々に曲紹介でもしようか。
今回はONE☆DRAFT





昨日初めて聞いたけど、メロディと歌詞がマッチしすぎ・・・。



おわり




紹介

曲紹介


ONE☆DRAFTの曲を紹介します。







めっちゃいい曲。

たぶんもっつが言ってたONE☆DRAFTの曲ってこれだろ??





おわり





 続きを読む 

紹介


久々の曲紹介。
今回はRADWIMPSから2曲紹介します。














どっちも好きな曲です。
暇な時間とかにでも聞いてみてね♪♪



おわり







 続きを読む 

紹介

紹介


曲紹介です。
なんかめっちゃ久々な感じが・・・。
ま、まぁいいか・・・。





この曲は、スペシャ見てて流れてた曲です。
ポップなメロディとは対照的に歌詞がすごく切ない感じですごい深い・・・。
これが噂のGAP!!!
おれはGAPに弱いです・・・。






有線で流れてて好きになった。
聞いてて元気でる曲ですね?。




まだまだいい曲はあるけど、また今度紹介する?。


おわり

こめへん




 続きを読む 

紹介

久々の・・・


曲紹介でーす
今回はONE☆DRAFTの曲を紹介したいと思います!




ONE☆DRAFTの新曲です。
めっちゃいい曲なんで、iPodにいれちゃってね♪




ONE☆DRAFTを好きになったきかっけの曲です。



おわり


こめへん




 続きを読む 

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
