スポンサー広告



おまけ

3月23日






笑ったわ。



おわり



おまけ

3月17日


・・・。


20110316144036.jpg


じゃじゃーん!


20袋入りが2つで計40袋。

6袋くらい食べた時点で飽きたぜ笑




おわり




おまけ

2月2日


久々に料理した。

んでそばメシ作ってみた。


しゃ


万ネギなかったんで普通の青ネギを細かく切って使いました。

なかなかうまかった!




おわり


おまけ

バトン


暇なんでバトンします。



ルール
観た人はやってね。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

・入院 ○
・手術 ○
・怪我 ○ 
・骨折 ○
・献血 ×
・失神 × 
・しゃぶしゃぶ ○
・エスカルゴ × なんだこれ笑
・補導 ○
・女を殴る ×
・男を殴る × 
・海外旅行 ×
・ギター ○
・ピアノ × 
・バイオリン ×
・メガネ ○
・オペラ鑑賞 ×
・テレビ出演 ×
・合コン ×
・北海道 ×
・沖縄 ○
・四国 ×
・大阪 ○
・名古屋 ○
・エスカレーターを逆走 ○
・フルマラソン ○
・10kg以上減量 ×
・交通事故 ○
・電車とホームの隙間におちる × 普通落ちないだろ笑
・1万円以上拾う ○
・1万円以上落とす ×
・徹夜で並ぶ ×
・50万以上の物を買う ×
・ラブレターをもらう ×
・一目惚れ ×
・幽体離脱 × 
・先生に殴られる ○
・徒競走で1位 × 徒競走ってなに・・・。
・妊婦に席を譲る ×
・他人の子供を叱る ×
・ストリート誌に載る ×
・2m以上の高さから落ちる ×
・学級委員長 ×
・恋人が外国人 ×
・刺青 ×
・ナンパ ×
・逆ナン ×
・ディズニーランド ○
・スキー ○
・スノボ ○ 
・サーフィン ×
・異性に告白 ×
・同性から告白される × 
・芸能人の友達 × 
・幽霊を見る ○
・先生を殴る ×
・親を殴る ○
・食中毒 × 
・無言電話 ×
・ピンポンダッシュ ○

なかなか暇つぶしになりました^^



おわり


 続きを読む 

おまけ

ゼリーを作ろう!


今日は暇だったので、タイトル通りゼリーを作ってみた。

20100825121824.jpg

バイト帰りに買ってきた"ゼリーヘエース"というものを使います。
これは確か150円くらいで売ってる。

20100825122627.jpg

まず、ボールにゼリーの元となる変な粉を入れます。
そこにお湯を200mlを加え、よく溶かします。
完全に粉が溶けたら水を200ml加え、軽く混ぜます。

20100825122724.jpg

まぁ画像みたいな感じになったらokです。

あとは型に流し込み、冷蔵庫で約2時間冷やします。

20100825165225.jpg

完成?。


<感想>
ネタになると思って買ってみたけど、実際作ってみたら簡単すぎる・・・。
時間も冷やす工程抜いたら、約5分くらいしかかかってないし暇つぶしにならんかった笑
でもまぁ、食べてみたら意外とイケる?かも。


次はりぃさんお勧めの"シャーベ"というものを使ってシャーベットを作ろうかな。





おわり





 続きを読む 

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
