スポンサー広告



麻雀

役満


麻雀ネタを更新してなかった。
更新してない間に役満あがれました!


JRMSS-20101123_230714_convert_20101123231536.jpg


この配牌からなんの役満を狙うでしょうか?

・・・

・・・


2JRMSS-20101123_230734_convert_20101123231821.jpg


まさかの四暗刻狙い・・・笑
どんだけ神ヅモなんだ・・・。


3JRMSS-20101123_230807_convert_20101123232122.jpg

4JRMSS-20101123_230824_convert_20101123232714.jpg


四暗刻達成!






実はもう一つ役満達成したのさ。


11JRMSS-20101123_230928_convert_20101123232911.jpg


これは大三元狙うしかないだろ笑


20JRMSS-20101123_231125_convert_20101123233634.jpg

21JRMSS-20101123_231134_convert_20101123233851.jpg


大三元達成!


JRMSS-20101123_231219.jpg


大三元の称号もGETしました。





これで達成した役満は、国士無双、四暗刻、大三元の3種類ですね。
この調子で他の役満でもあがれるようにがんばります。



おわり


 続きを読む 


麻雀

あれ?笑


いまさっきの出来事。雀龍門やってたんですが・・・。

JRMSS-20100824_111745_convert_20100824113451.jpg

まぁこんな牌配だったんですよ。
ぶっちゃけこんなん上がれる気しなかった。

JRMSS-20100824_113958_convert_20100824114026.jpg

国士無双狙って打ってたらなんかテンパイまできちゃった・・・。
でもやっぱり捨て牌見たらバレバレなわけで笑
だれも振り込まないだろうって思ってた・・・。

けど対面はリーチかけてて、もしかしたらと思ってたけど・・・。

JRMSS-20100824_111850_convert_20100824113511.jpg

シャハッハッハハハハハアア!カバめ!

JRMSS-20100824_111906_convert_20100824113529.jpg

ズドーーーーン!!

JRMSS-20100824_111932_convert_20100824114707.jpg

えっとですね。
役満だしたらへんな鳥とかシェンロンとか出るんですけど、いいアングルでSSとれなかった・・・。

JRMSS-20100824_115318_convert_20100824115340.jpg

この画像見たら、おれ一人だけボロ儲けしてるね。まぁ当たり前だけど・・・笑

んまぁおれのせいで、まさかの東1局で終了。
でも初めて役満で上がれてよかった。
テンパイになったらドキドキ感がすごいけど、上がったら上がったでなんか虚しい感じになる・・・。

とまぁ、役満で上がれてうれしいなああああああああああああ。っていう内容の記事になりましたが、次はまた違った役満であがれるようにがんばります。




おわり





 続きを読む 

麻雀

麻雀ライフ


これまた久々の麻雀ネタ。
まぁこれを見てください。

JRMSS-20100817_133248_convert_20100822023452.jpg

超久々に役満はったんですよ。
でもまぁこれは捨て牌みたらわかると思うけど、国士無双ってのがバレバレ。
でも残り牌もまだあるわけだからツモるだろうと。

JRMSS-20100817_133358_convert_20100822024311.jpg

な・・・なんだと・・・・・・。

JRMSS-20100817_133425_convert_20100822024550.jpg

おいおい・・・。
7700点とかどんだけ低い点数であがんだよてめー。
おれあがれば48000点なのによー。
だれか振り込めばぶっとび確定だぞこんちくしょー。

とまぁ、また役満逃したわけだ・・・。

役満までの道のりが遠いな・・・。




おわり





 続きを読む 

麻雀

久々にスカッとした

さっき麻雀やってて、久々に気持ちいい上がり方した。
ちょっと感動したんで、SSとってみた。


7.jpg

こんな牌配。
見た感じクソだね。うん。

6.jpg

なんやかんやでテンパイまでもってった。
南家がドラ6個もってやがる・・・。

5.jpg

対々和三槓子が確定。

4.jpg

ドラ4個のった笑

3.jpg

最後の最後で出してくれた。
おまけに河底撈魚ついてきたわ笑
ごちそうさまです。

1.jpg

久々にいい感じであがったわ。
次は役満であがれるようにがんばる!

いいストレス解消になった。


おわり


こめへん




 続きを読む 

麻雀

役満を狙ってみるんだけど・・・。


今日は麻雀ばっかりしてた。
んで、役満狙ってみるんだけど上がれない。

もうちょいで役満ができる!ってときにロンとか言われたらまじうぜー。


JRMSS-20100425_130557_convert_20100425193354.jpg

これは、リャンマンをツモれば四暗刻って役満なんですよ。
まぁここまできたら役満狙おうって思い待ってたのにまったくでない・・・。
結局諦めて誰かが出したやつで上がった・・・笑


JRMSS-20100425_160044_convert_20100425193409.jpg

これは、国士無双っていう役満を狙ってみた。
チューマンチューソウをツモってくればテンパイだったんですけど・・・。
そのあとチューマンをツモってチーソウ切ったらロンされたっていう、悲しい結果で終わった。
なんでこうもうまくいかないんでしょうか・・・。


懲りずに役満狙っていきます!!

あ!麻雀わからない人には意味不明な記事になっちまった・・・。
まぁいいか笑



おわり


こめへん




 続きを読む 

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
