スポンサー広告



お絵かき

2月25日


さて、今回はこんなものを描きました。


あああいいい



ロクサスってキャラです。
まぁ似てないけど・・・笑

正直今までで、一番難しかったかもしれん。
絵が苦手なおれからしたら全部難しかったけど、これが特に難しかった。
色がごちゃごちゃしててさ・・・。
もうめんどくさくなって、適当になった部分いっぱいあるし笑

てかこれ描くのに2時間くらいかかったわ・・・。

改めてみると、目が怖い。



おわり



お絵かき

2月20日


癒しさんが宣戦布告してきたので、同じキャラ描いてみた。


名無し



大河?ってキャラらしいんだけどね。

うん・・・。
目が全然違うわー・・・。

まぁでも癒しには勝ったんじゃないか?笑




おわり



お絵かき

2月18日 part2


ピカチュウ描いてみました!



ピカチュウ? - コピー


今回はなかなか自身あるぞ?!

えっ?腕の太さが左右違うって??

気にすんな笑



おわり


お絵かき

2月18日


癒しさんの絵見ておれも描いてみた。


cdsvfghjk.jpg




もちろんマウスです。

下手でごめんね笑



おわり




お絵かき

2月6日


暇だったのでペイントで絵描きました。


デュラララあああ


やべー。
絵描くの苦手なおれにとっちゃすげー力作なんだけど笑
マウスで描いたわりにはマシなんじゃないか?

ちなみにこのキャラの名前とか知りません。
デュラララってアニメのキャラってことしかわかんない笑

暇な時間あったらまたなんか描いてみよう。



おわり


プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
