スポンサー広告



リアル

すのぼ


今日は友達2人と一緒にスノボへ行ってきたよ!
まぁ最初は雲行きが怪しくて絶対雨降るやんって思ってたけど、現地へ着いたら普通に晴れてた。
びっくりするぐらい晴れてた。
写真も何枚か撮ってきたんで載せよう。



1枚目
ssss.jpg

リフトに乗ってるK君を撮ってみた。
てか・・・なんか・・・
心霊写真っぽくね?笑
顔?みたいなの写ってないか????
まぁいいや


2枚目
crvrrrrr.jpg

またまたK君。
こいつに"君"つけるの抵抗ある・・・笑
技見せてくれるっていうからカメラ構えてたのになんもしてくれなかった・・・


3枚目
wwwwwwwwwa.jpg

ボルヴィックうまか??
そんだけー


4枚目
xscdcd.jpg

見てこれ。
おれの板なんだけどさ、折れたし・・・
木に衝突してパックリだわ笑
足への衝撃が半端じゃなかったけど、おれの板が身代わりになってくれた。
ありがとう、おれの板・・・
そしてさようなら、おれの板・・・



やっぱね、おれ思ったんだが・・・
こいつらとボード行った方が楽しいわ笑
あ、1月4日のとき行ったやつらとおんなじなんだけどね。
学校のやつと行っても楽しいっちゃ楽しいんだけど・・・
学校にいるときのおれは、だいぶ猫かぶってるんでね笑
素でいられるのと一緒にいて楽しいって思うのはこいつらかな?

まぁ板折れちゃったし、今シーズンはもういけないかな・・・
オフシーズンにでも新しい板買う!


おわり

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
