スポンサー広告



麻雀

久々にスカッとした

さっき麻雀やってて、久々に気持ちいい上がり方した。
ちょっと感動したんで、SSとってみた。


7.jpg

こんな牌配。
見た感じクソだね。うん。

6.jpg

なんやかんやでテンパイまでもってった。
南家がドラ6個もってやがる・・・。

5.jpg

対々和三槓子が確定。

4.jpg

ドラ4個のった笑

3.jpg

最後の最後で出してくれた。
おまけに河底撈魚ついてきたわ笑
ごちそうさまです。

1.jpg

久々にいい感じであがったわ。
次は役満であがれるようにがんばる!

いいストレス解消になった。


おわり


こめへん




 続きを読む 

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
