スポンサー広告



リアル

試験


今日は専門学校の試験日でした。
試験は、
・適性検査
・作文
・面接

といった順番で行われた。

まず適性検査。
めっちゃむずい・・・。
って最初思ったけど、よく考えてみればくそ簡単だった。

次に作文。
テーマが3つあって、おれは『将来の夢』とゆうテーマで書いた。一番書きやすかったからね。
まぁ適当にスラスラーっと書いて、終了時間10分前に終了。
てかなんで文字数指定ないんだよ。ちょっと困ったじゃん。

最後に面接。
まじみすった。
押しドアなのに引きドアだと勘違いするというミス・・・。超はずかしかった・・・。
めっちゃガンガン鳴らしてたし・・・。
でも面接官の人がおれのこと覚えててくれてすごいフレンドリーだったから助かったわ。


まぁ多分受かったと思うよ!
うん!

んまぁそう思うしかないだろ・・・。



おわり




 続きを読む 

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
