スポンサー広告



リアル

3月13日


3月11日 14時46分 震度7の地震が東北地方太平洋沖で起きました。
最初M7.9で、修正されM8.4へ。また修正されM8.8へ。またまた修正されM9.0へ。
M9.0ってやばいでしょ・・・。やばいって言葉しか見当たらなかった。

被災地にはいまだに震度1?4ほどの余震がちょくちょくあるようで、安心できないと思います。
安全圏にいるおれは、募金や激励、節電ぐらいしかできません。
同じ日本人としてこれぐらいしかできないのはやっぱり悔しいですね・・・。

今回の災害で死者・行方不明者が多数出ました。
考えられないくらいの数です。

1人でも多くの命が助かること祈ってます。



おわり



友達ボランティア行った…今日… 地震でラーメンのスープ溢れたじゃねーかちくしょおおお

No title

募金しようっと!!
工房にはこれくらいしかできないし!

No title

>>銀
友達いいやつやな。
おれはちょっとの揺れだったのにびっくりしてポカリこぼしたわ・・・。


>>誘電くん
おれも少しだけど募金した!!
これぐらいしかできないからね・・・。


.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
