スポンサー広告



おまけ

3月17日


・・・。


20110316144036.jpg


じゃじゃーん!


20袋入りが2つで計40袋。

6袋くらい食べた時点で飽きたぜ笑




おわり




リアル

3月13日


3月11日 14時46分 震度7の地震が東北地方太平洋沖で起きました。
最初M7.9で、修正されM8.4へ。また修正されM8.8へ。またまた修正されM9.0へ。
M9.0ってやばいでしょ・・・。やばいって言葉しか見当たらなかった。

被災地にはいまだに震度1?4ほどの余震がちょくちょくあるようで、安心できないと思います。
安全圏にいるおれは、募金や激励、節電ぐらいしかできません。
同じ日本人としてこれぐらいしかできないのはやっぱり悔しいですね・・・。

今回の災害で死者・行方不明者が多数出ました。
考えられないくらいの数です。

1人でも多くの命が助かること祈ってます。



おわり


リアル

3月10日


ニコ生のテストしまくってんだけど、ちょっと問題が・・・。

・マイクの音声が(MAXでも)小さい。
・FMEを使っても画質がわるい。


音声に関しては普通にSkypeで通話する分には問題ない。
けど放送でステミキを使用して喋ってみると、声が遠いらしいんですよ。

FMEは画像ファイルだすのは問題ない。
けど、デスクトップってやつ使って出すと画質がやばいんですよ・・・。

んーなんとなく説明しづらい・・・。

まぁわかる人いたらコメントしてください><



おわり


リアル

3月4日


なぜいまさら雪が降るのか・・・。

卒業シーズンに雪とかなくね?笑
普通は桜が開花したりするもんじゃないの?

石川県はいま軽く積もってる状態。
そして現在進行形で雪が降ってる・・・。
山だけで十分なのにね;;

リアルの話はこんなんでいいか?。



手違いでニコ動のプレミアムになってしまった。
まぁどうせならってことでコミュ作ったんでよかったら入ってね;

コミュニティ

いつか生放送とかするかもね^^
まだ予定はないけど笑



おわり


リアル

2月28日


いよいよ明日卒業式。
なんやかんやで意外と楽しかった高校生活。

あー。

いまは早く卒業したいって思うけど、何年か経ったら『高校生に戻りたい』って思うのかなー。
高校入学したての頃は『中学もどりてー!』って思ってたしね。

もう一生会うこともないやつだっているだろうし、明日はクラス全員の顔みとくわ。
そういえば3年間いたのにも関わらず、ガチで名前わかんないやつもいたなー。
3年になって初めて顔見たやつもいたわ笑

まぁね。

高校の卒業式ってのは一生に一回なんでね。
寝坊して遅刻しないようがんばろう。風邪ひいてもいってやるわ笑



そういえば期末テストの結果もらった。
現代文100点だと思ったのにまさかの81点・・・。
数学3点だと思ったのに6点笑

最後の最後で生涯最低点たたき出したな。

まぁ卒業できるし関係ないけどー。




おわり


プロフィール

ミズ

Author:ミズ



プロフィール→♪♪



SkypeID:region,,

ニコ動コミュ:co1059865
よかったら入ってください



初見の方でも気軽にコメントよろしく

相互リンク募集中だよ♪
どこでもいいのでコメくれればokです



ポイント ちょびリッチ

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
